楽しい動画総合紹介所 〜いたずら&ドッキリ〜

世界中のいたずら&ドッキリTV番組動画(無料)を集めてみました。
| HOME | 面白い | セクシー | いたずら&ドッキリ | 素晴らしい | 衝撃的 | サイトマップ |
| ちょっとエッチ | 面白い |
●[ちょっとエッチ]
[面白い]

The Grim Reeper
死神 いたずら レジ このいたずらやられた人たちは、本気でびっくりしてますね。気持ちは判るけど・・・
Michael Schumacher Pranks
シューマッハ F1 車 ガソリンスタンド 私は判らないのですが、そっくりさんを使っているのでしょうか? F1好きな人は大喜びかも。
Balls Of Steel
雨 傘 悪魔 気が付いた時は恥ずかしいでしょうね〜
Knife Through Arm - Just For Laughs
店頭販売 ナイフ 手品 マジック これを目の前でされたらびっくりしますよね〜
Barber - Just For Laughs
床屋 美容室 髭剃り 刃物 最初はびっくりするでしょうね〜 日本のイタズラ番組でも見たことあるような気がする・・・
Scare Tactics Bio Hazzard
バイオハザード 消毒 感染 これやられたら驚くでしょうね〜
Multi Gags:28 - Just For Laughs
風船 いたずら 子供に泣かれたらどうしようもないですよね〜
Pinky Vs Pinky - Just For Laughs
いたずら 入れ替わり 呼ばれて喜んで行った先には・・・
Funniest Drowning Prank - Just For Laughs
クレーン車 パニックになりますよ。
Bball Prank
バスケットボール 3ON3 シュート 衝撃 面白いけど、このいたずらやられた方は寿命縮みますよね〜
Car Crush - Just For Laughs
車 クラッシュ このいたずらは心臓に悪いです。
Great Joke ,If Someone Forgets Money On ATM Mach?
いたずら キャッシュディスペンサー キャッシュディスペンサーのところにお金があるっていう状態みたいですが、面白いように引っかかってますね。
Just For Laughs - Sleeping Policeman
警察官,眠い,睡魔 ほのぼのしたいたずらですね〜 けど、やられた方はほんと困ってしまうかも。
Driving Dog Prank
運転 犬 いたずら 外なほどいたずらにひっかかっていますね〜
Just For Laughs " Funny Video Part I "
床屋 洗髪 逃げ出す程ではないような気がするけどね〜
Hilarious Mirror Prank
鏡 ミラー 化粧室 鏡に仕掛け人の姿は映っているけど、他の人の姿が映っていないといういたずらです。案外面白いいたずらですね。
Am I Wrong?
トイレ 会議室 驚く このいたずらはかなり面白いです! けど、やられた方は焦るでしょうね〜
Dead Body Cleanup Prank
死体 車 運ぶ いたずら こんな事を頼まれても手伝いだくありません
Bloody Shower Prank
シャンプー シャワー お風呂 血液 このいたずらされたら絶対驚きますよね〜 映像の中で気絶している人いるし・・・(^ ^;)
Impatient Guy
怒る 驚かす やられた人はほとんど怒ってます。こんないたずらじゃあ当然ですね。
Bikini Car Wash Prank
いたずら ドッキリ 面白い 洗車 水着 面白いように沢山の人がだまされていますね。ある意味、看板は嘘ではないからね〜(^ ^;)。
Skunk Prank
スカンク いたずら ぬいぐるみ おじいさん スカンクのぬいぐるみを使ったいたずらです。おじいさんの反応がかなり面白いですよ。
Through The Glass Window
いたずら ドッキリ ドア 窓 ぶつかる 良くあるいたずらですが、映像の中では面白いようにひっかかってます。そんなに判らないかなぁ??
Robbing A Money Truck!
いたずら ドッキリ これはかなり面白いいたずらですね。
リンク集






inserted by FC2 system